top of page

2024年、ともにネット大新年会

1月27日(土)にだれもがともに小平ネットワークの大新年会を小平福祉会館で行いました。


当日は大新年会の事始めという事で集まった皆んなに絵馬を配り、やりたい事を書いてもらいました。

皆んなと一緒にやりたい事を書いたあとは一緒に絵馬を飾り、今年やりたい事を発表していただきました。


絵馬を発表した後は、出し物として誕生月仲間をみんなで集まってを踊ったり,ピアノの演奏をしていただきました。



皆んなで鬼のパンツゲームや、ビンゴゲームをしたり、景品としてお菓子や飲み物を配ったり、カラオケをしました。




去年に引き続き、今年も広々とした福祉会館の和室で楽しいひと時を過ごし、再度みなさんと集まり元気な姿を確認できた事を嬉しく思います。


当日は集合写真撮影を行い、新しい年にみなさんと一緒に祝うことができ、久しぶりの飲食付きの宴会でゲームやカラオケ、踊りで盛り上がることが出来ました。









記事の分類
bottom of page