top of page

冬の温泉旅行!湯河原温泉へ行ってきました。

2024年1月12日(金)~1月13日(土)に男性利用者二名、男性職員二名で自主企画旅行を実施しました。

今回は2名とも久しぶりの旅行という事でしたが、2名ともとてもリラックスして楽しまれている様子でした。

天気も良く、温泉に入るのにちょうど良い気温だったと思います。

温泉は夜と朝で違う温泉浴場に入れる時間交換制で、二種類の温泉浴場をゆっくり楽しむことができました。

ホテルからの景色もKさんは電車が見えて喜んでいましたし、Oさんは海が見えてきれいな景色だとおっしゃっていました。

二日目は色々なところに行きたいKさんは熱海へ行き、ゆっくりしたいOさんは湯河原散策をして、各自それぞれが自分のペースで楽しむこともできました。


記事の分類
bottom of page