top of page

2023年ともにネット新年会

1月28日(土)にだれもがともに小平ネットワークの新年会を小平福祉会館で行いました。


 当日は新年会の事始めという事で集まった皆んなに絵馬を配り、やりたい事を書いてもらいました。

皆んなと一緒にやりたい事を書いたあとは一緒に絵馬を壁に貼り、ひとりひとりの今年やりたい事を発表していただきました。

絵馬を発表した後は、皆んなでおみくじをしたりお菓子や飲み物を景品で配ったり、じゃんけんゲームやカラオケをしました。集合写真は何回かに分けて撮影をしたり、カラオケではヤングマンを熱唱し新年会を盛り上げる事ができました。

コロナ禍で何年も見送ってきた「ともにネット新年会」、まだまだコロナが終わらないのでいつものような新年会は出来なかったのですが、広々とした福祉会館の和室で楽しいひと時を過ごし、久しぶりにみなさんと集まり元気な姿を確認できた事を嬉しく思います。

当日は「20周年記念」の集合写真を何回かに分けて撮影を行いました。

新しい年にみなさんと一緒に祝い、歌ったひと時を、写真に納めたのでお福分けできればと思います。


親子での参加も7.8組集まっていただき、お母さん同士も楽しく過ごせた事、改めてみなさんと一緒に新年を祝えた事を感謝します。


タグ:

記事の分類
bottom of page