top of page

ハウスてんじん旅行

6/18-19に一泊二日で箱根へ旅行に行きました。 旅行当日は、6月最大級の大雨、ハイエースに乗って箱根へ向かいました。 1日目に行く予定をしていた、ユネッサンが臨時休館と判明。 急遽行き先を変更となりアクシデントに見舞われた旅行でしたが、車移動が功を奏して小田原にあるヒルトンホテルにて豪華食事を召し上がったりと、アクシデントもありましたが、それもまた旅行の醍醐味。 宿泊先の伊藤園ホテルでは大浴場でリラックスをし、夕食のビュッフェを楽しみました。


2日目は、朝一番で大浴場へ、朝食は豪華なビュッフェを堪能。

チェックアウト前に箱根湯本駅近くの河川敷を散歩し、快晴の箱根の景色を楽しみました。 その後、彫刻の森美術館に訪れたり、箱根名物の餃子を楽しみました。 帰りは、海老名サービスエリアなどによっておやつタイムを楽しみ、無事にハウスてんじんに戻りました。




Comments


記事の分類
bottom of page