top of page

2020年1月25日(土) ともにネット大新年会! 後半

今年の新年会の様子です!

カラオケ、仮装パーティー、Byond Nine(ビヨンド・ナイン)の演奏、ダンスなど盛りだくさんの新年会でした。

参加者は利用者、ご家族、サポーターなど総勢72名が参加しました。

Byond Nineさんに盛り上げていただいた、その後はみんなでダンス!

2019年を代表する曲「パプリカ」をみんなで踊りました!

最後に「恋するフォーチュンクッキー」!スカートをはいてます。

16時過ぎに集合写真。

このあたりで帰路に就く方もちらほらいらっしゃいました。

ここから後半戦がスタート!

まだまだカラオケが続きます!

Beyond NineさんとサポーターのOさんのブルースセッションが盛り上がりました!

親子デュエット!

終盤、人数は少なかったですが、お酒も入って大騒ぎでしたね。

2020年ともにネット大新年会終わりでーす。

参加してくれた皆さまありがとうございました!

今年もともにネットをよろしくお願いします。

記事の分類
bottom of page