top of page

2020年1月25日(土) ともにネット大新年会!前半

今年の新年会の様子です!

カラオケ、仮装パーティー、Byond Nine(ビヨンド・ナイン)の演奏、ダンスなど盛りだくさんの新年会でした。

参加者は利用者、ご家族、サポーターなど総勢72名が参加しました。

13:30 集まってきました。

乾杯のドリンクをよういしてくださいね~。

理事長の藤内さんのかんぱ~~い!!

しばし、 ご歓談ください。

次はカラオケはじめますよ~!!!

サザンオールスターズの「いとしのエリー」歌ってます。

岡本真夜の「トゥモロー」

岡晴夫の「憧れのハワイ航路」を盛り上げています。

なんだ? ぞろぞろ出てきたぞ...

ハナ肇とクレージーキャッツ、植木等の「スーダラ節」でした!

続いては仮装パーティー!

空手家です!押忍!

ちゃ~ん♫ちゃららららららん♪「わたくし、生まれも育ちも東京葛飾柴又です。帝釈天で産湯を使い、姓は車、名は寅次郎、人呼んで “フーテンの寅” と発します。」

日本を沸かせたラグビー選手たち。ノーサイド!

ピコ太郎だそうです。ちょっと古いな!

続いてByond Nineさんの登場です!

オリジナルはもちろん、ビートルズや「上を向いて歩こう」などのカバーも素敵!

盛り上がって、前に出てきちゃってる!続く。

記事の分類
bottom of page